2011年8月4日木曜日

生け垣

うちの生け垣です。もうガードレールをほぼ隠してしまっています。
人工物がなるべく見えない様になってくれたほうがいいので、なかなかいい感じになってきたかな、と思っています。
問題は、放っておくとどんどん伸びるので、定期的に剪定をしてやらないいといけないことで、とくに暑い時期にやらなければ行けないのが大変です。8月は暑すぎて伸びる勢いが落ちるのですが、最近の梅雨のような天気では伸びる勢いはますます盛んで、また刈り込みが必要になってきています。涼しい時期にやるのはそれなりに楽しいのですが、やはり8月は晴れるとそれなりに暑いですからね。
頑張らなくては。

0 件のコメント: