2011年6月13日月曜日

エコライフ教室6月

昨日は、越谷レイクタウンのエコライフ教室でした。夏の手入と防虫対策というテーマです。
ベランダガーデニングなので、植木鉢に苗を植え替えて、脇芽をつんだり、誘引したりという作業をしました。
周りのアウトレットの店や人造湖のあたりを歩いてみましたが、きれいに整備されていて、キレイな景色だと思いました。商品としてはよくできた不動産だと思います。
普段の畑の作業と違って、コンクリートの部屋の中での作業は、ある意味キレイな仕事です。
でもやはり外での作業のほうが気持ちがよくて好きです。梅雨で湿気の毎日ですが、私の畑はとても気持ちよくて、やっぱり、エアコンで湿度と温度を調整してある部屋の中より自然がいいな。

0 件のコメント: